日本語|English

一般財団法人 石油エネルギー技術センター(JPEC)

著作権等及び免責について

著作権等及び免責について

著作権等及び免責について

1.著作権等について
当センターホームページに掲載されている文章、図表、数値等データ、写真、デザイン、商標、ロゴマーク等に関する知的財産権(著作権、意匠権、商標権等)は、特に明記されていない限り、当センターに帰属します(なお、当センターと個別に契約しているものについては当該契約による)。 当該知的財産権の一部又は全部あるいは改変したものを無断で転用又は複製することを禁止致します。転用又は複製等のご利用にあたっては事前に当センター・総務部へお問い合わせ下さい 。

2. 免責について
1)当センターホームページに掲載されている情報の正確性、有用性又は安全性について、当センターはいかなる保証を行うものではありません。また、当該情報の利用者により生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して当センターはその責めを負いませんので、あらかじめご了承ください。

2)当センターホームページに掲載されている情報については、事前に予告することなく掲載位置(URL等)や掲載内容を変更及び削除致します。当該変更及び削除により発生する、いかなるトラブル、損失、損害に対して当センターはその責めを負いませんので、あらかじめご了承ください。

以上